チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2015年4月20日月曜日

第10回御岳カップ



4月19日に東京都青梅市の多摩川で開催された、
第10回 御岳カップ」に参戦してきました。

大会スタッフのみなさん、
選手のみなさん、
応援、観戦にいらっしゃったみなさん、
お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。

全体(カテゴリー関係なし)では25チーム中12位。
女子6人乗りカテゴリーでは2チーム中1位でした。
詳しいリザルトはこちらです。

種目はスラロームのみでしたが、
今シーズン初レースであり、
新チーム6人での初めてのレースでもありました。

12月のインドネシアの世界大会での優勝という目標に向け、
まだまだ走り出したばかりではありますが、
レースに出場し、結果という形で評価することは、
自分たちの立ち位置や、
これからの課題を振り返るのには
とても良い機会だと思います。

ということは、頭ではわかっていますが、
やっぱり、悔しいなーと思いました。
カテゴリーやボートもバラバラ、
どんな目的や、それでもよかったところはあるよ。
という思いがあったとしても。
勝負なんで、悔しいもんは悔しい。
ということが、自分にとって一番心に残ったレースでした。
ここからまた、世界一に向けてがんばっていこうと思います。

今回の合宿では、応援、観戦に来てくれた方もたくさんいました。
短い時間ではありますが、こういう機会を通じて、
色んな人と会えるのは嬉しいです。
ありがとうございました。

水澤知香

0 件のコメント:

コメントを投稿