チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2014年10月21日火曜日

世界大会終了!

昨日、4日間にわたって行われた
ラフティング世界大会が終わりました。





成績
スプリント 3位
Head to Head 2位
スラローム 2位
ダウンリバー 2位
総合成績 第2位

たくさんの応援ご支援、
ほんとうにありがとうございました。

オープン女子全体の詳しい成績は
こちらをご覧ください。

時差12時間という中、
日本では毎晩夜更かしの応援の熱は
地球の裏側にも届いていました。
ブラジル、めっちゃ暑かったです。

アサイーがめっちゃ染み渡りました。
早く、日本に帰ってうどんが食べたいです。
だいぶ、思考が単細胞になってきました。。

もうあと数時間後にフォスドイグアスを経ちます。
時差の関係もあり、移動はめっちゃ長いのですが、
日付では明日22日の夜に日本に到着する予定です。
家に帰るまでが世界大会。
日本のみなさんに会えるのを楽しみに
長い道中を乗り切りたいと思います。

本当にありがとうございました。
Muito obrigado Brazil !

水澤知香

1 件のコメント:

  1. おめでとーございます(*^_^*)
    今頃は……飛行機の中でしょうか?

    日本の女の子は、、、、いいね~!を… 実感しまし
    気をつけて…おかえり。

    返信削除