チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2014年10月6日月曜日

ブラジル遠征6日目

ボアタルジ!
遠征6日目の今日はOFFでした。

滝を見に行ったメンバーや、
街に出たメンバーなど、
それぞれ過ごしました。

私は街に出かけたのですが、
今日は日曜日だったせいもあり、
ほとんどお店は休み。。
しかも、空いている店も昼には店じまい。。
休みの日は、みんな休みです。

帰り道に寄った大きなショッピングモールも
スーパーとフードコートエリア以外は
みんな閉まっていました。
でも、人は結構いて、
みんな、閉まっている店のガラス越しに
ウインドウショッピングしてました。
ブラジルは休みの日に買い物できないんだ。。
と思っていたら、
14時くらいから、ショッピングモール内の店が
ぞくぞく開店しだしました。
日曜だから、お店を営業する側も、
少し多めに休んでいたのかもしれません。

そんな今日、ブラジルは大統領選挙、らしです。
詳しくはわかりませんが。
これもまた、一大イベントですね。
そんなブラジルの日曜を過ごしたOFFでした。

明日からまた練習がんばります。
早く、コース内に入れるといいなあ。

水澤知香

0 件のコメント:

コメントを投稿