チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2014年10月7日火曜日

ブラジル滞在1週間!

イグアスへ来て、早くも1週間が過ぎました。
そしてついに今日、
予定を急きょ変更して、
イグアス川へ行ってきました!

天気は雨風強くて雷、
最悪のコンディションでの
スリル満点のラフティング体験、
できました。
スタート地点までは、
観光ツアーでも利用している
モーター付き?
ジェットのボートで行くのですが、
滝の近くまで行けて、
イグアスの滝を
見上げることもできました。
今は水が多いそうで、
ものすごい濁流の滝でした。

今はラフティングツアーもクローズしている位、
水が多いということで、
テイケイも、うちも、一緒に下った
ブラジルジュニアのチームも、
みんなボートに6人乗って、並走する船付きでの
練習でした。
国立公園なので、練習するにも何かとお金もかかりました。
でも、やっとコースに出られたチャンスです。
明日も行く予定ですが、1本を大事に
(もちろん、お金がかかっていなくても大事なんですが。。)
大会本番へ繋げたいと思います。

水澤知香

2 件のコメント:

  1. 読んでいます(笑)
    ポチッ

    返信削除
    返信
    1. 母ちゃん
      おはようございます。
      イグアス、本当にすごいです。
      緊張するけど今日も2本下ってきます。

      削除