チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2014年8月24日日曜日

世界選手権壮行会!



相変わらず吉野川は、毎日の様に雨は降っていますが、だんだんと水量は落ち着きつつあります。といってもまだまだ小歩危には出れないですが。
このまま落ち着いて、早く普段通りの練習が出来るようになるよう祈るばかりです。

さて、お知らせです!
すでにfacebookでは告知させて頂きましたが、9/7(日)19:00~22:00三好市池田町のHeso salonにて、ブラジルでの世界選手権に向けて壮行会をして頂けることになりました。

会費制で1ドリンク&フード付きで2000円となっております。もちろん、もっと飲みたい方はそれぞれ注文いただければ追加もできます。美味しい日本酒もあります😋
会費の一部を寄付として頂き、遠征費に充てさせて頂くことになっています。

いつも応援頂いている方はもちろんですが、チームのことをあまり知らない方々にも来ていただき、沢山の方々に送り出して頂けると嬉しいです。
ランニングしていると「頑張れよ~」と声をかけて下さる仲良しおじさん2人組や、練習後に私たちを癒してくれるプードルのもみじちゃんを連れたお父さん等、いつも私たちを見守って下さっている地域の方々とも普段は練習の合間や仕事の時間がせまっていたりしてあまりお話しできないので、壮行会に参加して頂き、この機会にお話しできたらいいなと思っています。

ご参加いただける方は、facebookのイベントページで「参加」を選択するか、race.rafting@gmail.comまでご一報ください。
もちろん当日の飛び入り参加や途中退場・途中参加も可能ですので、よろしくお願いします‼

ちなみに、Heso salonさんですが、日中はスペースきせるの店名で店長日替わりのシェアカフェ、夜はバー(夜は水~土のみ)となり、三好市だけでなく、にし阿波の面白い方々が夜な夜な集まってます。
壮行会の時以外にも三好市に来られた際は是非一度足を運んでみてください!
Heso salon  (徳島県三好市池田町マチ2467-1 ℡ 050-3476-1769)

0 件のコメント:

コメントを投稿