チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2014年4月16日水曜日

御岳入り!!


昨日の晩に徳島を出発して御岳に移動して来ました。
無事、到着です。

最近は移動日の日中は仕事をして、バタバタと荷造りをして、ご飯もお風呂もそこそこに出発 といった流れが多かったのですが、今回は出発前日に仕事をお休みしました。

そしたら、チームの荷物をまとめる時間もでき、自分の荷物も余裕で準備ができ、自分の体調に合わせて個人調整までできました。
更には、会社の仲間がカレーを作ってご馳走してくれました。

ものすごく贅沢で、ものすごく心地いい時間でした。

 
 
忙しいことに追われ、応援してくれる人との時間を持つことができなかった。
目の前のスケジュールで動くことに必至で自分のコンディションに向き合うことができなかった。

たった1日余裕を持つだけでこんなに心も体も整うのかと思うと、時間の使い方って本当に大切だと思いました。

出発前に吉野川とふれあいたくて、個人艇で川にでた。
久々に乗ったスラ艇は思うように動いてはくれないけど、最後の1本、納得のいく1本でました。

吉野川に「しゃーなしの1本やで、いってらっしゃい」って言われた気がした。


よしっ!


こばやし

0 件のコメント:

コメントを投稿