チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2013年12月27日金曜日

mont-bell社訪問

昨日、ニュージーランド世界大会の報告のため、
大阪のmont-bell社を訪問いたしました。

mont-bell様には、チームウェアを提供していただいています。
また、ウェアサポートだけでなく、辰野会長をはじめ、
たくさんの方々から暖かい応援のお言葉をいつもいただいています。
展示会にお邪魔すると、いつもおいしいご飯をたくさんいただくことも。。
本当に、ありがとうございます。


辰野会長ともお会いする時間をいただきました。
メダルをかけたい!と、一緒にメダルを首にかけ、写真を。
ありがとうございました。


今回は、残念ながら世界一の報告をすることはできませんでしたが、
それでも、種目別での2つのメダルには、
暖かいお言葉をいただきました。
また、次だね。頑張ってね。というお言葉もいただきました。

そもそもとして、何よりも
私たち自身が決めた目標に向かって妥協しないこと、
めいいっぱい取組むことはもちろん大切なのですが、
その上で、応援していただいている方には、
やっぱり最高の結果を届けたい。
会う人たちから暖かい応援の言葉をいただくことで、
あらためて感じさせられます。
次、ですね。頑張ります。

この日は他にも、まず
大阪の勝尾寺へ。
世界大会優勝祈願をした
ダルマを返却しに行きました。
リセットして、次に進みます。


また、チームのOGのみなさんとご飯を食べに行き、
楽しい時間を過ごしました。
OGのチカさんの工房にもお邪魔させていただきました。
素敵なところでした。
sorachi 手作り靴

そして最後は一緒に世界一を目指し、
ボートの外からチームをサポートしてくれている
長尾彰さん、中川綾さんが
大阪に来ているということで、少しおしゃべりをしに。
たまにしか会えませんが、ちょこっと会う。みたいな時間を大切にして、
また一緒に世界一を目指してがんばっていきましょう。

そんなこんなで大阪での濃い一日でした。
四国はいい所ですが、
ずっと同じ場所で、同じメンバーで、似たリズムの日々を過ごしていると、
なんだかアタマが凝り固まってくることはよくあります。
そういう時に、外の空気に触れると、
血の巡りが少し良くなるような感覚。
楽しかったです。
ありがとうございました。

水澤知香

0 件のコメント:

コメントを投稿