チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2013年11月2日土曜日

day off

ニュージーランド8日目。
今日ははじめての練習がない日でした。

朝は何人かのメンバーとちかくのスタバでモーニング。
その後、車で観光にいってきました。

ロトルア近辺の観光スポット
Aratiatia、Hukafalls、Taupo
などなど。

Aratiatia
放水前は水たまりのようなのですが、
ゲートがあくと、こんな感じ。。
ものすごい激流。
しかも、水も景色もすごいキレイ。





Hukafalls
ジェッとのついた乗り物で
この近くまで行けます。
乗ってないですけど。
近くでみると、ものすごい迫力。


どこも、水がきれいでした。
きれいだけど、すごい激流。
あそこ、下れるんだろうか。。とか、
すごいクッションやな。。とか、
考えることはいつもと一緒です。


Taupo

ここはバンジーもできます!
タウポは水辺のリゾート地ってかんじでした。

カモメも飛んでいて、
おしゃれな雰囲気。


とても良い息抜きができました。
徳島もこっちも田舎だけれども、
日本にいるときとは、また違った風景。
空も、広がる緑もきれいで、
自然のエネルギーってすごいなあ。
という感じです。

また、明日からがんばります。


おまけ。ハチミツ園にて。


来週くらいから、
チームジャパンが続々と、
やってくるのではないでしょうか。
元気に、笑顔で会いましょう。

いま、私たちにできること。
私たちだからできることを。
毎日を精一杯。

水澤知香

0 件のコメント:

コメントを投稿