チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2013年11月20日水曜日

いよいよ明日から。


今日、最後の公式練習が終わりました。

いよいよ明日から4日間、
ラフティングの世界一を決める戦いが始まります。

現地に入って約三週間、練習してきました。
どれだけ練習をしても、
勝利への確信はありません。
でも、そうあることに
不思議と不安もありません。
なんだか矛盾しているようですが。

何のために世界一になるのか。
ずっと考えてきました。
思うところはいろいろあるけれども、
いまはただ、明日から4日間、
漕げることが楽しみです。

これまでのレースで一番、
いろんな執着から
解放されているような気分です。

4日間、Team Japanで楽しみましょう!
応援、よろしくお願いします。

※ちなみにカイツナの滝は未だに攻略できてません。。

水澤知香

1 件のコメント:

  1. やっちゃうのかい?いいねぇ〜〜〜てんし拝

    返信削除