チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2013年11月18日月曜日

今日から公式練習


ニュージーランドに来て、SpaLodgeという宿で練習中ずっとお世話になっていました。
練習後はスパ(温泉)に入り、疲れを癒す毎日。
日本人のオーナーで、ほんとによくしていただきました。
ありがとうございます!

そのSpaLodgeから、大会期間中の宿泊場所に17日に引っ越してきました。
コテージもきれいだし、広い芝生の広場もあり、とても快適です。
近くにはfreeでインターネットが使える場所もあり、文句なしです。


今日から3日間、公式練習が始まります。
今日は、ランギタイキでダウンリバーの公式練習日。
自分たちは公式練習には行かず、近くの湖で軽く漕いで
あとはのんびりリフレッシュ。
明日からのスプリント、スラロームの公式練習には参加する予定です。

そして夕方からは、オープニングセレモニー。
全チームが集まります。
どんなセレモニーになるのか、楽しみです。

始まります。
いよいよです。
数日前から早くレースしたくて、ウズウズしてます。
自分自身、5回目の世界大会ですが、
「早くレースしたい」って感じるのは、今回が初めてです。
時間が経つにつれ、色んなことをひっくるめて全てのことを受け入れ、プラスに転換する覚悟みたいなものができていく感覚です。






午後からは皆、思い思いのリフレッシュ。
ちかりんと友達が働くカフェでコーヒーをご馳走になりました。
ありがとう~

















阿部雅代


1 件のコメント:

  1. はじまるのかい?いいねぇ〜〜。てんし拝

    返信削除