チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2013年10月2日水曜日

秋ですね

秋の、空です。
私は秋が いっちばん好きです。

太陽はあったかいけど、風が少し冷たいくらい、な感じが心地よいです。

夏が終わって、少しさみしい  心の感じとかも、好きです。

さぁこれから冬だ、冬支度をしよう!てのも、何か良いです。


さて、
これからレースシーズンだ!    という時に  わたくし 手首を捻ってしまい‥軟骨を損傷してしまいました。こんな時に‥
少し前の事なのですが、報告が遅れてしまい、すみません。
今はだいぶ回復しました!
しかしながら、今週末、四国吉野川ホームリバーでのレース、大歩危店リバーフェスティバルは 大事をとって出場する事を断念致しました。

そして、私の代わりにスーパーガール  いたはなこ さんが出場します!
何がスーパーなのかっていうと、右も左も漕げちゃいます。一緒にいるとたいがいみんな笑顔になります、オモシロイから。

以前までは、ひとり怪我をしてしまったら、4人でしかボートは漕げなかったのですが、
今はひとり欠けても、練習もレースも6人で漕げます。有難いです。
チームの強みがひとつ増え、これもまた   チーム力    があがったのである。

さぁ、NZ出発まで一ヶ月をきっています!世界一取りにいくぞー!

朝日、夕日、どちらでしょーかっ☆


仲田 理恵子  ちの

1 件のコメント: