チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2013年9月29日日曜日

最近


メンバーのちかりん(水澤)と一緒の家に住み始めました。
といっても、サファリで2年ほど同じ部屋で過ごしていたので、なんの違和感もないのですが。。笑

先日、ちかりんお手製のナンとグリーンカレーを頂きました。
自分が幸せを感じるとき。。美味しいものを食べているとき。なんです。笑
食べることは生きること。です。


そして、おはなはん(板)とマニュアル車練習。
ニュージーランドで借りるバンがマニュアルのため、回送をお願いするおはなはん、
3年ぶりのマニュアル車です。
汗だらだらかきながら、エンストしながら、ふかしながら。。奮闘しております。
おはなはんのあわてっぷりが、隣で見てて面白い。
今日も浅井さんと大爆笑でした。

そんなこんなな最近ですが、明日で9月も最終日。
いよいよ怒涛の10月に突入です。

10月5,6日 「大歩危リバーフェスティバル」
10月12~14日 「長良川ホワイトウォーターフェスティバル」
10月25日 ニュージーランドに向けて出国

なかなかハードでございます。
レースを2戦、しっかりやって、ニュージーランドに乗り込みたいと思います。
応援、宜しくお願いします!!


阿部雅代

0 件のコメント:

コメントを投稿