チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2013年8月3日土曜日

小歩危ガイド復帰ー!


今日、ちょっとした事情により、
急遽PMコースからだったんですが、
小歩危コースでのガイド復帰をしました。

5月に脱臼をしてから、ずいぶん経ちました。

スイムへの不安や、
自分だけじゃなくて、お客さんの安全を
確保しなきゃいけないことなど、
小歩危でのガイド復帰。
は正直、自分の中で一番踏ん切りつけずらい部分ではありました。

チームや職場での配慮があり、
焦らずここまで来れました。
ありがとうございました。

とは言っても、肩のリスクがゼロになったわけでもなく、
これで万事OKではないかも知れませんが、
何もしない。ではいつまで経っても前進はありません。
ま、大丈夫でしょ!と思うためにも、
コツコツ積み上げていくしかありません。

まあ、むしろ肩よりガイドのスキルに
不安ありまくりなんですが。。精進します。

今となっては。ですが、
肩を脱臼してしまったことで、
自分の身体と、今やるべきことと、
踏み込んで考えられるようになったんじゃないかと思います。
それを、マイナスではなくプラスにできるように、
ポジティブ思考でこれからを選択していきたいと思います。

たくさんの方から調子はどう?復帰はいつ?
と声をかけていただいていました。
お陰さまで、いきなりですが復帰しました。
ありがとうございます。
どうぞ、これからも応援よろしくお願いします。

水澤知香

0 件のコメント:

コメントを投稿