チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2013年6月24日月曜日

現在地


X-treamが終わって試合の振り返りをしました。

自分たちの課題は分かっているんです。
冬の間もその課題の克服の為に地道に練習してきてるんです。
でも、その改善が感じられないと焦りますよね。

大会に参戦して、内容・結果・が噛合うのは難しいと感じてます。
自分たちが求める内容は世界で戦うレベルだから。
それだけ高いレベルを求めたら、全員が満足できる瞬間なんてこないかもしれない。
足りない、こんなんじゃない、できてない、とどかない、勝てない。。。。
こういう気持ちはモチベーションになります。

でも、パワーが足りないときにはネガティブ思考が勝ちます。
じゃあ、あとどんだけ何をすれば行きたいところにいけるんだぁー!!  的な。(笑)

あと"どんだけ"って所は時間的にリミットがあるから限られる。
だから"何を"が重要になってくる。

NZまでの道のりで、今の自分たちの現在地を把握して、確実に歩幅を合わせないといけない。
そのための練習をこれから話し合ってきまーす!

ホップ・すてっぷ・ジャァァァーンプ!!!

 
 
前向きに 一歩づつ
 
 
小林
 

0 件のコメント:

コメントを投稿