チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2013年6月24日月曜日

再会

撮影/須藤ナオミ
みなかみX-TREME2013から、大会中のたくさんの写真が届きました!
今回撮影してくださったのは、「須藤ナオミさん」
迫力ある写真をありがとうございます!

実はこちらの須藤さん、2005年エクアドルで開催された世界大会に初めての日本女子代表として、
一緒に出場いたしました。
何年ぶり。という再会でした。
現在は写真を撮ったり、ものを書いたりと色んなところでご活躍されております。
かっこいいです。

最初の世界大会。
ラフティングを始めて10ヶ月程で、訳のわからないうちに終わってしまいました。
エクアドル大会の記憶は殆どありません。笑
その当時、まさか自分がこんなにレースを続けるなんて思ってもいませんでした。
ラフティングは好きだったけど、レースはそんなに好きじゃなかったんです。笑
分からないもんですね~

大会中の全ての写真はこちらで見ることができます!

皆の真剣な顔がとても素敵です。
ありがとうございました!!

撮影/須藤ナオミ


撮影/須藤ナオミ
この写真のおはなはん(板)の顔が好きです。

阿部雅代

0 件のコメント:

コメントを投稿