チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2013年4月24日水曜日

第6回御岳カップ


4月21日(日) 東京都青梅市多摩川にて、今シーズン初戦となる「第6回御岳カップ」が開催されました。
私達は6人制女子のカテゴリーで出場しましたが、このカテゴリーでは全2チームのエントリーでしたが、勝つことができました。
応援、ありがとうございました。

今回はスラローム競技のみで、2本のうちタイムのいいほうが採用されます。
1本目はペナルティーなしでまずまずの出来でした。
2本目に向けて皆で削れるところを共有し、タイムを上げたかったのですが、
1本目接触しなかったところを接触してしまったり、出来ていたことが2本目に出来なかったりと、
とても安定感にかける試技となってしまいました。

前々日に、テイケイチーム、Gratias!と3チームでレース形式のフルラン練習をしたのですが、
その時も1本目と2本目で同じような結果になっていました。
練習でできないことは、本番でもできない。
これが今の力です。

世界大会まであと7ヶ月。
それまでに国内でレースは3戦あります。
1戦1戦、ステップアップしていけるように、練習を積み上げていきたいと思います。
目指せ!自分達らしいスラローム!

大会を運営して下さったスタッフの皆様、雨で寒い中、ありがとうございました。
参加された皆さん、お疲れ様でした。
全30チームの参加でした!

今年は11月に世界大会が開催されるので、秋の御岳カップには参加できません。。
ということでちょっと早めですが、壮行会をしてくださいました~
頑張ってきます!

昨年に引き続き、マルハン様より協賛していただいています。
いつも応援、ありがとうございます!
お忙しい中、御岳まで駆けつけてくださいました。
もっとロゴが露出できるように頑張ります!!
今後とも、宜しくお願い致します。



皆様、応援ありがとうございました!
次のレースは6月に群馬県みなかみ町で開催される「みなかみX-TREME」です。

Athlete Yell バナー
チームのファン・スポンサーも大募集しています。
応援・支援、宜しくお願い致します!!








0 件のコメント:

コメントを投稿