チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2013年3月9日土曜日

協賛継続決定!!


2011年10月26日に、協賛金獲得のため『マルハンWorld Challengers』の公開オーディションを受けました。
そして昨年1年間マルハン様に協賛していただき、チーム活動をすることができました。

先日、嬉しいお知らせが。
今年度も1年間、引き続き協賛していただけることになりました!
ありがとうございます!!

今回の協賛継続の理由に、契約時に交わしたスポンサーメリットを全て行なったこと。
というのがあげられていました。
このように協賛していただくことは初めてだし、忘れっぽい性格もあり、自分なりに気を張ってやってきました。
(契約上当然のことだし、まだまだ不十分なところはありますが。。。)
そこを評価していただけたことは、本当に嬉しく感じました。

これからもこつこつと確実に、お金を頂いて活動しているというプロ意識と感謝の気持ちを忘れずに、
11月の世界大会後、いいご報告ができるように頑張ります。

ありがとうございました!
今後とも、宜しくお願い致します。



阿部雅代

公開オーディション当日、メンバーの小林・水澤もチームのブースをつくって応援に来てくれました。






0 件のコメント:

コメントを投稿