チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2013年2月25日月曜日

NZ世界大会観戦ツアー!( 計画中)

ご無沙汰しております。。

気がつけばもう3月。
日中は暖かい日も増え、花粉症が辛くなってきました(+_+)

今年最初のレースは、4月中旬ごろ開催される東京、御岳でのレースになりそうです。

この冬は、ほぼ静水練習をやってきました。
自分と阿部さんの膝の経過も順調なので、流水での練習はこれからです。

この冬から、更なる飛躍のため新しいポジションに変わりました。
2名とって、最大限に持ち味を生かせるポジション。
まだまだ良くなる可能性を感じますが、ボートの進みもコントロールもイイ感じです。

そして、来月後半からチームに入るために若者が三好市へ。
オイ!オイ!っと、(笑)チームに沢山の新しい風を吹き込んでくれることを期待しています☆

今年はニュージーランドでの世界大会。
コスタリカとかよりも、来やすいからと言うことで家族も観戦に来たいと話してくれています。
そこで、メンバーの家族、友人などなど合わせて「NZ ラフティング世界大会観戦ツアー」を計画中です。

便乗される方は、是非是非連絡を下さい☆


ニュージーランド、ロトルア(北島)
2013年11月21日〜24日
(スプリント、H2H、スラローム、ダウンリバー)
大会は公式練習を入れると18日〜始まります。
一年空いての世界大会。
考えただけでゾクゾクします!


竹村碧

0 件のコメント:

コメントを投稿