チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2013年2月13日水曜日

平塚合宿


2月7~9日の3日間、神奈川県平塚市を拠点に活動している
レースラフティング男子チーム「ラフティングチーム テイケイ」と、
合同練習させて頂きました。

毎年この時期に一緒に練習させてもらってますが、いつも色々な気づき・新しいもの・刺激。。
など、たくさんのものを持ち帰らせてもらってます。


今日はこの3日間で教えていただいたことを、
皆で整理・整頓します。
とても大事な作業です。

自分達のものにするために。
今後に繋げるために。

ちょっとずつではありますが、このメンバーで
積み上げてきたものを感じる瞬間もありました。

今まで感じたことのない想いを持って、
世界大会に挑める気がしています。







メンバーをMIXして、練習させていただきました。

いつも乗って感じている感覚と全く違うので、
とても新鮮です。

テイケイチームができているけど、自分達は出来ていないこと、自分の仕事のことが分かりやすいです。
















                          そして、鍋練。
                       おいしかったです。
















 




ラフティングチーム テイケイ



THE RIVER FACE






















3日間、ありがとうございました!!

おまけ。
 

阿部雅代






 



0 件のコメント:

コメントを投稿