チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2013年1月14日月曜日

大雪です!

先日、母親から
「もっとブログを更新しなさい!Facebookしてない人からしたらもっと色いろ知りたいはずで」
と言われました(^。^;)

すいません。。
最近はFacebookやTwitterがお手軽に更新できるので、更新回数が減ってしまっておりました…( ̄0 ̄;)

だからと言って、ネタはそんなにないのですが、、

メンバー、皆相変わらず風邪もひかず練習に励んでいます。

今は冬の漕ぎこみの時期なので、復帰した阿部さんも静水練習を皆と同じようにこなしています。

さて、今日は全国的にかなり雪が降ったようです。(TVがないのでわかりません…)
徳島県三好市もかなり積もりました。

朝練予定だったのですが、早朝暗い時間に車で動けそうになく、急遽OFFとなりました。
(明日のOFFと入れ替えのため、週一のOFFは変わりません〜)

まだまだ寒い日が続きそうです。。
パドルやウエアが凍る毎日ですが、今を大切に、妥協することなく、頑張ります!!(^^)/


竹村碧

0 件のコメント:

コメントを投稿