チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2012年12月28日金曜日

冬を乗り越えるために

 気が付けばクリスマスも過ぎ、2012年もあと残り3日になりました。
アベちゃんももうすぐ退院です。

昨日吉野では朝練の時、-4℃でした。ボートもパドルも服も何もかもが
凍りました。
指先、足先が痛いぃぃ~!!
痛すぎてたまらなくなってついつい、裕子ちゃんに「助けて~」と叫んでしまいますが、
「私も冷たいです」の一言です。
身も心も痛くてつらいです。

ウェットソックスは履いているんだけど濡れるとさすがに氷点下では
どうしようもないです。

そこでちかちゃんが昨日、これから冬の寒さ対策として、素足にスーパーの
ビニール袋を履いてその上からウェットソックスを履いてみました。

なんか貧乏臭い気がするのですがとってもお似合いでした。
強いですよね、ちかちゃん。スーパーのビニール袋で冬を乗り越えるなんて。。。

フットバスみたいなものが欲しいけどお金がかかるしね。



    浅井

0 件のコメント:

コメントを投稿