チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2012年11月18日日曜日

冬の練習

11月11日に御岳カップも終わり、チームは冬の練習に突入しております。
今年の冬のテーマ 「死ぬほど漕ぐ」 です。

それぞれのチームにはそれぞれのカラーがあると思います。
今シーズンを通して考えましたが、自分達のチームの色はやっぱりここにあると思います。

御岳カップ後、1日練習が2回ありました。
1日練習の日は、ほんとに1日漕いでます。
4人で漕ぐインセプトはめちゃくちゃ重く、テーマの通り、死にそうです。

でも、すべてはニュージーランドで世界一になるために。です。
漕いだ量は、絶対に自分の、チームの支えになります。
やってきたことは裏切らない。
そんな気がしています。

来年の今日は、ニュージーランドで公式練習日。
そして21日からカイツナでスプリントが始まります。

いよいよ、カウントダウンです。


阿部雅代

0 件のコメント:

コメントを投稿