チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2012年8月6日月曜日

ジャパンカップ第4戦 前川

先日、8月4日に長野県安曇野市で行われた
ジャパンカップ第4戦『第1回にじますラフティングレース』に
出場してきました。


リザルトはこちらよりご覧ください。


大会関係者のみなさま、
またボランティアスタッフのみなさま、
ありがとうございました。


また、チームメンバーの多くがラフティング会社で働いていますが、
8月という、年間で最も忙しいこの時期に
遠征、大会出場のために休みをいただきました。
融通を利かせていただいた仕事関係のみなさまも
本当にありがとうございました。


土曜のレースを終え日曜朝方徳島へ戻り
連日ツアー吉野川ざんまいです。
日曜の小歩危ツアーではさっそくかましてしまったフリップ。。
あー目が覚めた。って感じでした。
緊張感、大事です。まだまだ未熟者。がんばろう。


今日、仕事終わりにサファリの近くを走っていたら
「あれ、もう帰ってきたの?大会はどうだった?」
と、よく挨拶する方に声をかけられました。
その後、池田湖に漕ぎにいこうと歩いていたら、
別のウォーキングをしていた方からも
「あれ、帰ってきたの?どっか行ってたよね。ニュージーランドはもう決まった?」
と同じように声をかけられました。


うーん、見られているなー
いつも、挨拶はしていたけれど、ここまで認識されていたとは。。
驚きました。と、同時にありがたい。嬉しくなりました。


レースに出るごと、練習のたびに課題や反省は尽きませんが、
何より6人でこうしてレースに出られる嬉しさ、ありがたさ。
噛み締めてこのハイシーズン
ロンドンにも負けないアツい気持ちでがんばります。


水澤知香

0 件のコメント:

コメントを投稿