チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2012年6月19日火曜日

みなかみX-TREME2012

6月16・17日と、群馬県利根郡みなかみ町にて開催された
みなかみX-TREMEに出場してきました。

大会のリザルトはこちらです。

大会に出場された選手のみなさん
運営スタッフの方々
観戦に来てくれた方々
また、遠く四国や他方から応援していただいた皆様
本当に、ありがとうございました。
本当に、すばらしい大会でした。

他のメンバーもブログ等で報告しているように、
レースの内容は課題の多く残るものとなりました。
たくさんの方々への感謝の気持ちがある中、
納得できるパフォーマンスができなかったことは
まだまだ未熟な証拠です。

レースで感じたことはたくさんありますが、
自分は、うまく整理せずに、ひとつひとつ、
パドルを握りながら、向き合っていこうと思っています。
言葉や頭で考えたことが先行することもあれば、
動き続ける中で見えてくることもあるんじゃないか。
とも感じたからです。

言葉で言うのは簡単。
でも、言葉にすることの大切さも感じています。
だから、態度が、行動が、言葉と同じくらい
明確な表現力を持てるように。
これはもう、地道に積み上げていくしかありません。

結局、強さも自信も信頼関係も
積み重ねでしか得られない部分は大きい。

まだまだ今シーズン、国内のレースは続きます。
ダンコたる。



水澤知香


0 件のコメント:

コメントを投稿