チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2012年6月3日日曜日

自覚と責任


本日、東みよし町にて講演会をさせていただきました。

自分達もまだまだ講演というものには慣れず、
本番直前までいろいろバタついてしまい、
一時はどうなることかという感じでしたが
講演後には、感動した、がんばって!
と、たくさんの方が握手をしに来てくれました。


また、活動資金を募る新聞記事を見て、
支援金まで、集めていただきました。
東みよし町婦人団体連合会のみなさま、
そして、今日のこの講演の場を設けていただいた
三好市ハローワークのみなさま、
本当にありがとうございました。





2013年の世界大会で優勝する。

これは、もう私たちだけの夢ではありません。
口にして宣言するたび、多くの方が力を与えてくれます。
多くの方が、支援をしてくださっています。

この言葉には、責任が伴っているということ。
このことを、私たちはしっかりと自覚しなければなりません。

講演をする立場ではありましたが、
たくさんの元気をいただきました。
また、目標に向かって日々の練習がんばれそうです。

ありがとうございます。
必ず、世界一になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿