チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2012年5月5日土曜日

気が付けば


気が付けばGWも終わり・・・かと思ったらまだもう一日あったみたい。
今日はめちゃくちゃいい天気で日曜日かと思ってました。
が、夕方仕事中に土曜日だということに気付きました。
連休中ずっと仕事でした。明日も仕事。まぁ、みんな一緒ですが…
最近特に曜日感覚がなくなってます。


昨日自分も裕子ちゃんに続きタケノコ、いやバケノコをいただきました。
超でかいタケノコです。
久々に今日は早く仕事が終わったので皮むいて灰汁抜きでもしようかと思います。

明日の朝練はスプリントです。リバフェスのコースになる区間で練習予定です。
水量が少ないようです。
毎年リバフェスは大雨で増水していますが・・・・
今年も増水するんかな???

朝練に備えて久々に速く寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿