チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2012年3月10日土曜日

ツアー開始!


今日、今シーズン初ツアー行って来ました!!
寒い中、来てくれた元気な学生さんたちありがとう!

ここ何日間か、この時期ではありえないほど吉野川は豊水です。
そして、春の到来を感じていたはずの気温もここにきてぐっと下がっております。
昨日出たトレーニングではみぞれまで降ってきました。
そんな中、泳いだりもして(笑)
ゴールした時にはガチガチに震えてました。

そして今日の学生さんは仲良し7人さん。
ええ、フルボートです。
久しぶりのツアーでハイウォーターでフルボートです。
全然思うようにボートを動かせなかったぁ…。
まだまだ、凹むくらいへたくそです(´д`;)
でも、「ここでこうしたいのに」とか、「今のは何が悪い」とか、前よりはっきりと見えている感じはします。気づけるようになったら、あとはできるようになるだけ。
今シーズンはもっとガイドとしてのスキルも上げたいと思います!
私はこっちに移り住んで4シーズン目。
早いものです。

春も来るし、頑張るぞ~!!

一歩ずつ
こばやし

0 件のコメント:

コメントを投稿