チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2011年12月22日木曜日

nature

先日、練習に行こうと家を出ましたら、うっすらと雪が積もっておりました。
我が家の娘三匹、初めての冬を迎えようとしてます。

大丈夫?
こたつで丸くなる と言いますが、こたつ ないです。
かおっかなー  と思いつつ、私、こたつで丸くなる自信有り です。怖い
迷ってます。
そうそう、この間、見ちゃいました。
いつも獲物を捕えては私に そっ とプレゼントしてくれるんです。優しい。
やはり猫ですな、ねずみ率は高いです。
そして、ついに現行犯です。ペロッと パクッと 私のベッドの下で・・・
おぞましい。いや、勉強させて頂きました。自然の原理ですな。素晴らしい nature 
でも、ベッドの上やったら、、ケンカしてますね。


 



池田ダム の  池田湖。一周走ります。
天気の良い日はとってもきもちいです。
お気に入りのミュージックと 愛のこもったランシューで キラキラ太陽の下、笑顔で走ります。
嘘です笑いながら走りません。でもたまににやッとします、気持ち悪いですね。


さっ  今日も良い天気です。



ちの

0 件のコメント:

コメントを投稿