チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2011年12月7日水曜日

今日も走る。



昨日は駅伝練習会。

メニューは200mインターバル×10本。43秒くらいで。
ちょっとずつですが、走ることに慣れてきた気がします。
ペースを作っている先頭集団に
昨日はなんとかついていけました。

私は練習会参加当初、本当に遅れてばっかりだったので
とりあえず走ることに慣れるべく、
一人のときはできるだけジョグも多くとって距離を走ることにしてます。

急にやりすぎたのか、本当に走ることが向いていないのか…
足がとっても痛い、イタイ、いたい!んです。。

浅井さんに聞いたら症状としては疲労骨折みたいなもんやなとのこと。
治すには休むのが一番とのこと。休んでる暇はないのですが。。

しかも、ちょっとずつ練習会で変化を感じる中、
走るのをやめて後退するのもコワい。。
ちょっとは慣れたインターバル、
今よりキツいって思うようになったら、、と考えるだけできつい。。

で、今日も走る。

どうしたものか!

ダイエットのし過ぎで拒食症になる、みたいな感じでしょうか。
痩せても痩せても納得いかない。。みたいな。
いや、そんなに走ってないし走れてねーよ。でした。。

てゆうか、他の駅伝メンバーのブログをみる限り
なかなかみんな、何かしら不調を抱えてます。

まあ、何事も基本が大事ですね。
あせってやってもしょうがないのですが
駅伝は待ってくれないので仕方なし。

とりあえず、がんばれわたしの(安い)靴!

水澤知香

3 件のコメント:

  1. がんばれ水澤さん!


    中野

    返信削除
  2. 全身、筋肉痛(・_・)☆
    こわいです~

    返信削除
  3. 中野さん
    ありがとうございます!がんばります!
    ちのちゃん
    まだまだ、これからですよ!

    返信削除