チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2011年12月23日金曜日

お供のもの


20日からチーム練習はOFFに入っています。
OFFやけど、体をOFFにする訳にはいきません。

走っています。
走るってしんどいですよね、でも走っている人たくさんいるんです。
仕事帰り、車に乗っていると三好市の駅伝ジャージで走っている人をちらほら見ます。
池田中学校に行けば必ず中学生が走りに来ています。
そんな姿を見たら、自分も走らないとって気持ちになります。


私の家の周りは道が真っ暗な所が多く、歩道は凸凹しています。
そんなときはコスタリカ大会の時に支給してもらったmont-bellさんのヘッドライト使わせてもらっています。コンパクトやし軽いしランニングのお供に最適です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿