チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2011年11月27日日曜日

VISION



今日は午前中に駅伝合同練習、午後はカヤック、夜はチームミーティングでした。
夕ご飯は浅井さんからもらった大根とキャベツをシチューにしました。
ことこと煮込んでたら、隣で阿部さんが赤いシチュー?をことことしてました。
紅白鍋。冬は煮込み料理につきますね。

夜のチームのミーティングでは来年の年間のざっとした流れを確認しました。
遠征やレースの予定、などなど。

現在、2012年に世界大会の予定はありません。
今のところ次の世界への挑戦は2013年になりそうですが、
国内予選などを考えると、自分にはそう遠くはない未来に思えました。
すべてはそこを見据えての、これからです。
ヨーロッパ、行きたい…。



そして、ついに。
私の車にもキャリアが取り付けられました!
これで、雨の日・寒い日、窓全開でカヤックをはみ出しながら運転せずに済む。。
そう思うだけで、冬のカヤック練習への抵抗も30%くらい減りました。
がんばります。

水澤知香

0 件のコメント:

コメントを投稿