チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2011年11月16日水曜日

御嶽で


大会がありました。
今回、私は仕事の関係で当日入り、サポートとして参加させて頂きました!
他のチームもレベルを上げてきて、   上手。うかうかしてられません。とても良い刺激になりました。
自分達の苦手種目、スラローム、克服すべく!大会後2日間講習を受けてきました。
スラロームの理論のもと、指導して頂きましたが、、、難しい。それぞれカヤックを使って、練習しましたが、頭では分かっていてもパドリングが伴わなかったり、はたして頭でも整理出来ていなかったり・・・?
ラフトよりもシビアなので、角度、慣性、全てにおいて集中力が高まりました。
普段からこれくらい意識しないと、   ですね。
ありがとうございました!楽しかったです。


こねこちゃんと出会いました。我が家には女猫3人います。
3匹も4匹も変わりません。連れて帰りたかったーーーー
けど、我が家のお姉さま方が受け入れるかどうか、、と思うと、、
さよならしてきました。
ゆうこさん、次であったらゆうこさんちに連れて帰りましょうね。

御嶽、キラキラきれかったです。



ちの

0 件のコメント:

コメントを投稿