チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2011年11月14日月曜日

今シーズン最後のレース




この土曜日(11月12日)にシーズン最後のレース、御岳カップに参戦してきました。
結果は総合5位。
今回は今までにない程の参加チームがありました。女子チームもたくさん出てて
盛り上がりました。
女子チームが増えて追われる立場になればなる程いい刺激となり、
共に向上していけるのでもっともっと盛り上がっていくなと感じました。

コスタリカから帰ってきてしばらく練習をオフにしていたため、
御岳カップに出ると決まってから1週間ほどしか準備期間がなかったのです。
しかも4人乗りのレースなので全員で出ることもできず、ポジションも
多少変わっての出場でした。
普段違うポジションで練習する機会があまりなかったのですが、
変わることで色々気付きがあり、今後のチームの為にもすごく収穫のある
貴重な経験が出来ました。


チームのロゴ入りの看板を作って横須賀から応援に駆けつけて下さったSさん。ありがとうございます。
本当に嬉しかったです。
来年の夏こそは是非吉野川でラフティングをしましょうね。


    浅井

0 件のコメント:

コメントを投稿