チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2011年10月16日日曜日

日本!!

長い時間かけて帰国しました!
やはり、日本は心地いいです。
コスタリカが良くなかったわけではないんです。
自然が豊かで、村の人や大会スタッフの方々はみな笑顔の素敵なとてもいい国でした。
ただ日本には私たちのチームを応援してくれる、たくさんの人がいるから心地いいんです。

関空に到着早々に、浅井家ご両親と仲田家ご両親とお兄さんに出迎えていただきました。
今の自分たちの生活は家族の理解や支えがあってこそだと思います。
本当にありがとうございます。

そして、時差ボケの体に鞭打って交代で運転しながら(私は免許紛失のためしてませんが…)サファリに着いたのが夜12時前。
それにも関らず、徳島新聞と読売新聞の記者さんとサファリの仲間が待っていてくれました。
自分たちの結果の記事を読んで、少しでも多くの人に元気を分けてあげられたら幸いです。

今回の大会に挑むにあたり、たくさんの方に応援や支援頂きました。
本当にありがとうございました!
そして、この楽しくも過酷で真の強さを試された今大会を一緒に戦ったTeam JAPANを誇りに思います!!

これぞ日本の強さだ!!
これぞ日本の希望だ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿