チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2011年10月12日水曜日

総合準優勝

更新ができずにすみません。。。
なかなか連絡がつかなくてご心配をおかけしました。
大会中に滞在していたキャンプサイトが全く携帯も繋がらず、ネットも使えない環境だったので、結果報告が遅くなってしまいました。
もう皆さん、ご存知かと思いますが、総合準優勝しました。
詳しいリザルトはこちらです。

今回も波乱万丈なレースでした。
でも、皆の気持ちはいつも前向きでした。
日本から力を送っていただいて、本当にありがとうございました。
多くの方々に支えられての準優勝です。
総合優勝の目標は達成できませんでしたが、この結果に今は素直に喜びたいと思います。
早く日本に帰って、皆で喜びたいと思います。
レース内容や、大会中の様子など、またブログに写真付きで載せていきたいと思います。
お楽しみに!!!

8 件のコメント:

  1. 総合準優勝おめでとう!!
    ダウンリバー3連覇は、ホントにすごい!!
    小出しでいいので、報告を期待しています。
    特に、スラロームは楽しみにしています!!

    返信削除
  2. おめでとう!素晴らしい成績で凱旋ですね!
    15、16日辺りは帰国して四国にいるのかな?
    いたら四国に行くので、ちらっとサファリよります。

    返信削除
  3. 結果聞きました。準優勝おめでとうございます!
    いやー、すごいなぁ。いい刺激になります。

    返信削除
  4. おめでとうございます!!
    上等な結果だと思います!
    皆さんの日頃からの姿に元気と勇気をもらっています。
    帰国後の報告も楽しみにしていますね。

    返信削除
  5. おめでとうございます!
    そしてお疲れ様でした

    帰国して綺麗なお手洗いを堪能してください(笑)

    返信削除
  6. お疲れ様でした。暫くはのんびりして下さいね。

    返信削除
  7. 準優勝おめでとうございます。
    期待を裏切らないTHE RIVER FACEの皆さんはやっぱりすごいです!

    今はゆっくり体を休ませて下さい。

    返信削除
  8. 本当におめでとうございます。
    皆さんのキラキラ輝いてる笑顔を想像してます。
    語りつくせぬエピソード満載だと思います。
    また小出しに聞かせて下さいませ。

    Hitomi

    返信削除