チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2011年10月3日月曜日

10月になりました。

大会まであと1週間を切りました。
10月に入り、海外勢も続々とコスタリカ入りしています。
女子の強豪チームもよく見かけるようになりました。
イギリス、カナダ、ニュージーランド。。。
大会自体はまだ始まっていませんが、もう勝負は始まっています。
カナダチーム。
個人的に好きなチームです。
とても『チーム』っていう感じがします。
2010年オランダで開催された4人制の世界大会では振るいませんでしたが、2009年ボスニアの6人制では総合優勝しています。
今回、必ずリベンジしてくると思います。
今まで大会で使用されるものと違うボートで練習していましたが、昨日、大会で使用されるボートに乗って漕ぎました。
かなり感覚が変わりますが、もう一度、チームでボートを動かす意識を持って、今あるもので勝つためにできることを考えていきます。
まだまだこれから。
勝ちにいきます。

1 件のコメント: