チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2011年7月30日土曜日

蝉騒動

一昨日の朝から蝉が急増中です。
アパートの2階に住んでるんですが、2階に上がる階段が蝉だらけです。
飛び交っていて家に入れません。

ということで虫獲り網を買いました。
網で捕獲してる間に家に入ろうと考えました。
買ったはいいですがあまりの数にビビってます。
毎朝(といっても家を出る時は暗いですが)練習に出かける時、蝉がいないか、
いっぱいいればほうきで掃き飛ばしています。
そして車にダッシュ。車のライトを点けると蝉が車にものすごい勢いで飛びかかって来ます。
気持ち悪いのと怖いのとで毎朝一人でパニクってます。


そして只今雷と大雨が降っていて、外でやたらと蝉が鳴いています。
そっと玄関を開けてみると案の定、蝉だらけ。。。。。


頼むから明日の朝までにどっかいってくれ~


明日も朝から蝉と戦わなアカンのかと思うと今から緊張してきました。。。
ただ逃げてるだけなんですが、これがすごい緊張するんです。
朝からものすごく疲れます。
 

おとなしくどっかに行って下さい。

 
    浅井   

0 件のコメント:

コメントを投稿