チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2011年7月22日金曜日

初穴内川!

昨日、チームの1日練習は増水のため穴内川へ。
5人しか揃わず、四人乗りで左メンバーは順番に回送で、計三本ダウンリバー。

初穴内川でした。
岩だらけで、ドロップも沢山あり、コスタリカ対策に最適です。
スタックあり、落水あり、ぶっとんだり、岩に取り残されたりと、吉野川と違う魅力?があり、とても楽しかったです。(映像あります!)

課題は沢山見えましたが、初見の川でも、メンバーが一緒ならという安心、信頼も感じられました。

また行けたらいいですが、コスタリカまでは台風が来ない限りもう増水することは無さそうな…。

来週にはテイケイさんが、来月にはトリん娘が、吉野川に来ます!
楽しみです☆

そして昨日は阿部さん誕生日!
なかなか行かないオシャレなお店でお祝いしてきました。
そして、皆Facebookを登録しだし、更新しだし、ようやくリバーフェイスにも普及してきました。

浅井さんには携帯を預けられ、登録やって!と丸投げでしたが友達リクエストが来ると嬉しそうでした(笑)

チーム活動を沢山の人に知ってもらえるよう、気軽にコンタクトをとってもらえるよう、どんどん活用していきましょう。
ねっ、阿部さん!!(笑)


竹村碧

1 件のコメント:

  1. あっ、雅代 誕生日やった。遅れたけどおめでとさ~ん!

    返信削除