チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2011年6月27日月曜日

散々な1日でした〜

更新があまりできずすみません。

またさらに増水しました。
写真は堂床。
6月は一度も小歩危にいける水量に減ってない気がします。

道路も今シーズン3度目の通行止め。
出勤したら帰れなくなり、仕事も休みになりトレーニングしようと池田体育館に行きました。
でも結局解除にならず、どうやっても帰れず、歩いて帰宅です。。
ずぶ濡れです…

今シーズンは下れないほどの増水ばかりです。
思ったように練習できませんが、自分たちに都合よく考え、出来ることをやっていきたいところです。

自分自身仕事の都合上、今シーズン川に出ることが難しくなりました。
沢山考えさせられ、信用できる人に色んな言葉もいただきました。

自分の場合、チームの皆より川に出れないと言うのは焦りや不安に繋がります。近くに行ける環境がありすぎて。

でも今はそれを言い訳にしたくないと思います。
思うようにしています。が正しいかもしれません。

やることをしっかりやりたい。
そうしないとコスタリカで、自信を持ってスタートラインにたてる気がしていません。

出発まで、3ヶ月を切りました。
練習は追い込みに入っていきます。
ガイドの仕事が忙しくなるなか、なかなか思うように練習出来なくなると思います。
ケガや故障も気を付けなければいけません。

最近、ボートの動きは少しずつ一体感が生まれてきた気がしています。

これからです。

今シーズンも、世界一にむけて。


竹村碧

0 件のコメント:

コメントを投稿