チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2011年6月21日火曜日

増水吉野川!

まだまだ吉野川増水中です。

今日の朝練は池田湖でやるつもりでしたが、漕ぎ上がることもできず、ボートを固定した練習。
こういうときしかできない練習ですが、増水期間長すぎです…

仕事がまとまって休みになり、今日はカヤックでも一人で漕ごうかな〜と考えていると、みなかみから来てるハナちゃんが誘ってくれ川へ♪
最近なんやかんやでよく相手してもらっています(笑)

午前は川口から池田湖までカヤック。
ボイルが大きくて落差まであり、コントロール不能区間もありました。

そして午後は、大歩危をボートでダウンリバー。二人とも左漕ぎなのに(笑)

えっ…?大豊3メートル越えてるで…三段…と不安でしたが、ハナちゃんのおかげで一つ壁を越えられました。

いざ行ってみると行けるやんと思えることも、なかなか行ける機会に恵まれないため、感覚が磨かれません。

ハナちゃんに感謝です!
明日も行ってきますっ。

そしてチームに還元していきたいと思います。
gratias!の皆さん、もう少しハナちゃんお借りします!!


竹村碧

2 件のコメント:

  1. Gratias!まりっぺ2011年6月22日 21:10

    どうぞ!どうぞ!!
    最終的に返却して頂ければOKです(^-^)/
    (なんて、はなに怒られるかなぁ・・・)

    次回はチームでお伺いしますね!
    その時は宜しくお願いします。
    それまでに、レベルアップしておきまっす(^-^)v

    返信削除
  2. まりっぺさん
    コメントありがとうございますm(__)m
    今日も三本、お付き合いいただきました。
    しっかり2度も二人して泳ぎました(笑)

    是非またチームでお越しください!
    自分たちもレベルアップしておきますっ!!

    返信削除