チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2011年6月17日金曜日

おはようございます。

6月16日木曜日
昨日は、ちかさんの誕生日でした☆ミ
おめでとうございます!!28歳ですっけ。。?笑

27歳!HAPPY BIRTHDAY★

こちらの写真、躍動感あふれてて分かりにくいですが、ちかさんです。

これからも、ちかさんらしく、ふわふわやわらかい(?私の勝手なイメージですが、、)癒しキャラで、お願いしますっ!!

最近、阿部さん化していってる。という噂をお聞きしておりますよー それもまた、良し 。






この前、カヤック大歩危デビュー!しました。

やっとロールができるようになり、流水ロールはまだできませんが、勇気をふりしぼってDR!

ほんと、ビビりました。なかなかのハイウォーターで、三段、岩原泣きながらのDRでしたが、漕ぎ終わった時の爽快感、たまりません。

もちろん、沈。

ラインも、パドリングもめちゃめちゃでしたが、一歩前進。よしっ


そして、

カヤック頑張ってね という事で、職場の方から、なんと、カヤックを頂きましたー!!わーい

ほんとありがとうございます。

嬉しくて、また泣けてきましたね

という事で、カヤック頑張ります!!


流水感覚を上げよう!

ということで、カヤックなどの個人艇練習に取り組むわけですが、

ラフトと違って、川の流れがダイレクトに伝わり、シビアです。

感性も感じやすく、ボートの動きもわかりやすい。

それに伴うパドリング技術も必要です。

コスタリカまであとわずか!

やるしかありません!!


よしっ



それにしても、最近

やっぱり増水吉野川さんです。








0 件のコメント:

コメントを投稿