チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2011年6月8日水曜日

メェーちゃんの家

家に帰る途中、大豊町を過ぎて更に行ったところにそれはあります。

「メェーちゃんの家」

気になります。
メェーちゃんとはどうやら、まんま「ヤギ」のことのようなのですが、ペットにしては小屋と看板のクオリティーが高すぎます。
観光向けにやっている気配もなし。
そして、メェーちゃんと思しきヤギが、少なくとも3頭はいます。
みんなメェーちゃんなのか?もしくは世帯主のヤギがメェーちゃんなのか…。
更に最近、子メェーちゃんが産まれた様子。
気になります。


今日、ダッキーで大歩危ロングに行ってきました。
渇水じゃない大歩危は、初めてです。

名前のある瀬は、ほぼ全部ひっくり返り、流されました。
名前のない瀬でも。

下る前、緊張のあまり吐きそうな思いをしました。

技術も度胸も全然足りていないのですが、一歩踏み出し、良かったと、気持ちはそれ程沈んでいません。

碧さん、誘ってくれてありがとうございます。

そんなことを思いながら、メェーちゃんの家を眺めていたら、ボディーガードらしき犬(写真右端)に吠えられました。

不審者をちゃんと見分けられる、良いボディーガードです。
メェーちゃんも安心だ。

木村夏子

1 件のコメント:

  1. ナッチャンへ
    お疲れさま。疲れたけど気分は爽快やね。
    自分も新たな一歩でした。
    はじめからうまく行くわけ無いから今日の気持ちを大切にまた頑張ろうね。
    また行きましょう~!!

    返信削除