チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2011年5月4日水曜日

5月になりました。

5月は2週目に水上のレース、3週目に大歩危のレースと忙しい日が続きます。

仕事も、遠征日をのぞくとほぼ休みはありません。ということで朝練ばかりです。
今はGW。なかなか忙しいです。

今年からこっちの仕事になった、ちのとちかちゃんは繁忙期と練習とで大変だと思います。
頑張り時ですね。

最近何かと色んなことを考えてしまいます。

「自分をどう納得させられるかが大切」
ある人にそう言われました。

納得のいく答え。
ってあるのでしょうか。

先日久々に両親、妹が会いに来てくれました。
少しの時間でしたが、心が和みました。

GWが終われば、8日の晩から水上遠征です。

コンディションを崩さないように整えます。

さっ明日も朝練。
毎日を大切に。
自分に正直に。


竹村碧

0 件のコメント:

コメントを投稿